管理
2007/06/09 (土)

kumori.gif 2日連続の雨だったので、朝の巡回を行った。

【サツマイモ】葉がどんどん茂っている。あんなに茎が枯れていたのに成長はしていたのね。

【トマト】トマトの根が畝からはみ出していた。あれはどう手入れするんだろう。

【オクラ】茎の先っちょに尖がっている芽のようなもの発見。あれから花になるのであろうか。

【ピーマン】もうすぐ花が咲きそう。

【枝豆】枝豆ってもっと大きな花が咲くかと思いきや、本当にささやかな白い花が咲くのね。さやが出来ていたけれど、これから豆が大きくなるんだろうか。

【イチゴ】元気なものは元気。もう終わりのものは終わり。

【ナス】昨日、収穫できなかったので、月曜に担当班と収穫&記録。

【キュウリ】ミニキュウリ発見。これからどんどん大きくなるのかな。

【春菊】ますます賑わっていた。楽しみ。

i0 i1 i2
 
新入生の栽培活動終了後の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]