ジャングルになった
2006/06/03 (土)

畑のズッキーニは成長がよすぎて,今やジャングル状態。
去年、株間が狭くてかわいそうだったので、今年は広く取ったつもりだったのに、それでも狭かったようだ。ズッキーニの陰で小さくなっているレモングラスとアンティチョークを移動させた。この時期に大丈夫かな・・・・・
今まで、ランコが畑に行くのを拒んだことは無かったのに、というより、進んで喜んで行っていたのに、昨日から車に乗るのを拒否するようになった。そういえば、一昨日、畑仕事の合間に、散歩をせがむランコを無視したのを根に持っているのだろうか・・・それとも。ちょっと急ブレーキをかけて座席からダッシュボードにぶつかりそうになった恐怖が忘れられないのか・・・・ともあれ、畑と散歩と二回に分けて外出するのは時間的に無理。
「おとーさーん、ランコがお呼びですよー」これからは、お父さんの出番が期待される

今日のパン 2キロ   7:00〜10:00
・イチジクパン 丸18個 
・セサミパン  イギリスパン1,5斤
・ココアロール イギリスパン1斤 2本
・ブドウパン  コッペパン  2本
・ココア:セサミイギリスパン1.5斤

i0
 
ランコと仲間たちの小さな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]