精華町マラソンに参加
2017/11/05 (日)

harenotikumori.gif 精華町マラソンに参加

10月は、雨続きしかも季節外れの台風が2度も来ています。
農家の仕事はお天気と共に、京都に移り住み小さな農園借りて農業のまねごと楽しんでいます。本当にお天気と共に暮らしが成り立っていることを実感しています。

前置きはこのくらいで

今年も精華町マラソン5Kに参加しました。完走できるかどうか不安をいっぱい持ちながら、励ましてくれる仲間が「しんどくなったら歩いたらええやん」「無理したらあかんで」等々、
夫も荷物持ちと応援に参加してくれました。事前に十分に走リこむことができず、ヒザも万全とは言えないし不安を持ちながらのスタートでしたが、木津川の土手を何とか走りきることができました。

そして年明け早々の「平城京マラソン」にトライしてもと思う気になりました。完走すると「せんと君」がハグしてくれるお土産があるのですよ。

i0 i1
 
楽書き菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]