衣替え
2010/10/05 (火)

harenotikumori.gif おはようマスターズで泳いだ帰り、この地区は、火曜日に量販店から中店舗まで、特売をするので買い物をしました。バナナ一房10本198円です。安いでしょう!自宅に帰るな否や、バナナをぱくり。ついでに何でも99円火曜デーのパンをぱくり、早朝からのカロリー消化はここで振り出しに。主人が帰宅、昼食に一緒にそばをきっちり食べたのでございます。

20分位昼寝の後、思い切って、衣替えをしました。昨日は、スリッパの入れ替えを、今日は衣類とダウンのお布団にと・・・ちなみに内は主人の衣替えは、主人がしますよ!いつからでしょうか?多分結婚してからずーと・・・私のペースでの衣替えを待てなかったのだと思います。今となっては、主人にも私にも、とっても良かったと・・・欲を言わせてもらうと食事作りがかいもくだめです。一人になった時は、買い食いをすると豪語しています。今階下から、主人のくしゃみが聞こえてきました。・・・

 
楽書き菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]