短期アルバイトを
2010/08/18 (水)

hare.gif 6月からスタートしたアルバイトが一応今日で終了してほっとして・・・

週2日(朝の9:00〜16:00まで)のお勤めでしたが、なんとか自分なりにやり遂げた気分に浸っています。
昔の仕事の経験が役にたち、楽しく仕事に向かうことができました。なにより人間関係を大切にすることが、仕事が出来ることよりも大事なことを再認識できたことが何よりの収穫でありました。

夫の声・・・わしを大切にせんと今に後悔するぞ!
妻の声・・・長生きできないから大切にせよと言うけれで、あなたが誰よりも長生きするって、親戚中の声が言っていますよ!

 
楽書き菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]