だらだらサンデー
2010/06/27 (日)

hare.gif 何をしても汗が体中に沸いてくるような感じで、だらだらと日曜日を過ごした。テレビを見ながらソファーに身を沈めいつの間にか寝ている。最低限の食事だけは何とか・・・

夕方やっぱり気になって菜園にでかける。
キュウリの手をとったり、収穫したり(きゅうり・にんじん・なす・オクラ・ミニレタス・リーフレタス)、夏野菜の畝に使い古しの黒マルチをしいて雑草対策をしたり細々とすることが・・・

葉ごぼうが元気になってきた。沢山芽がでたがここまで大きく育ったのは10本余りで貴重品扱い
スイカ元気良く上に伸びている。このまま伸ばしたらどうなるかなと思いながら自然に任せることにした。
下の畝には、玉子大のスイカが2個育っている。がんばれがんばれ大きくなーれ。

i0 i1
 
楽書き菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]