新年
2006/01/01 (日)

あけまして、おめでとうございます。
BB栽培2年目に突入(3月でですが)です。今年は色々と、試して行きたいと思います。それに、日記もちゃんとつけないと。
(後になって意外と役立つことを実感しつつあります)
ここを見に来てくださっている方々、また今年もよろしくお願い致します。

さて、仕事も冬休みに入り(というか無理やり休みをとって)、色々と雑用をこなしています。1月の3〜4日くらいまでは、新年の挨拶や、年末に終わらなかった片付けなどで、バタバタしそうですが、そのあとはいよいよ畑の支柱建てが待っています。1本ずつ、木槌で打っていくことになりそうなので、大変な重労働?かな。休み中に、土作りくらいまでいけるといいのですが。

畑の茶の樹は、昨日僕が娘と遊んでいる間に、妻が全て片付けてくれました。感謝感謝!

 
静岡でブルーベリーを育てる!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]