晴天が続きます
2005/08/30 (火)

hare.gif 台風11号のあと、夕立もなく晴天が続きます。
週末、挿し木をしようと土の準備まではしたのですが、急遽釣りの誘いがあってイカ釣りに行ってきました。今年は30年ぶりにムラサキイカが大発生だそうで。結果は、台風の影響で潮がにごりイマイチ釣果が伸びなかったものの、40ちょっと。上手な人は100パイは釣っていました。
翌日日曜は、イカの干物をつくったりして終わってしまいました。結局、挿し木は延期ということに・・・。天気がいいうちに、挿し木をしなければ!
ベランダの水槽のホテイソウに花が咲きました。ちょっとしたことですが、うれしいものです。

i0
 
静岡でブルーベリーを育てる!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]