ベランダの掃除
2005/08/14 (日)

hare.gif ここのところ、昼間暑くても夕立がくることが多く、水分的には足りているようです。
その安心感と、昼間の暑さと、その他もろもろに忙しかったことで、ここ3日間BBの世話を怠っています。
といっても、この休みでベランダを片付けて挿し木スペースの確保だけはしました。ついで?にベランダに竹で流しソーメンセットをつくったりとかも。そのとき、前に挿したブライトウェルの挿し木が枯れこんでるのを発見。ちょっと前には新芽が出始めてるな〜、なんて思ってた木だけに残念。確認したところ、根は出ていませんでした。
*写真は流しソーメンのセット。流しソーメン終了後、予想通り娘の遊び場となりました。

i0
 
静岡でブルーベリーを育てる!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]