台風直撃か!?
2005/07/26 (火)

ame.gif めずらしく、朝の更新。というのも、今日は台風接近中で、夕方は写真も撮れないと思うので。
昨日夜動かしたトラックの様子の写真です。南と西にトラックを、最終的に東側(向こう側)だけ暴風ネットを2重にしました。これで大丈夫じゃなかったら、今後は支柱とか色々対策を考えないと。静岡でブルーベリーを育てる以上、台風対策は必須なのでしかたありません。あ〜、早く台風なんかにへこたれないくらい大きな木になって欲し〜い!!
*台風の予報は、しょっちゅう変わるようで、波の高さも予報8メートルくらいになってました。台風も、静岡市からやや東側を通りそうです。台風の東側が一番風が強いので、当初よそうよりは若干良いかも。

i0
 
静岡でブルーベリーを育てる!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]