チョッとおかしいぞ?日本 子育て編
2010/03/17 (水)

harenotikumori.gif ずいぶん温かくなってきた
  

チョッとおかしいぞ?日本
最近ひどいニュースが流れてくる
「子供に愛情を感じない」 「子供がいるから遊びに行けない」
「子供が主人に似ているから…」(隣りのおっさんに似ている方が問題じゃないの?)」
なんて事で子供に満足に食事を与えず親が暴行を加えて…可哀そうに幼い命が失われている

親が子供を生んで育てず虐待する 
「児童虐待防止法」・・・そんな事法律で決めなければ子供を育てられない?

自分の子供は親の身を削ってでも 親が命を懸けてでも守るべきでしょ 育てるべきでしょ
自然界の動物の子育てはそうでしょう
人間も自然界の動物でしょう 
って事は人間として動物として自然界の動物より劣ってきたと言う事ですか?

児童相談所や役所の専門機関 乳幼児健康診断担当者が虐待の兆候を見逃したのではないか? と言われて
頭を下げて謝っているけれど母親、父親が悪いんでしょ
せめて自分の子供の命を守ると言う動物としての本能が失われつつある そんな親が増えてきたんでしょネ

この傾向は簡単に治りませんね どんどん悪くなっていくでしょうね



それに引きかえ この植物(リトープス)の繁殖を見て下さい・・・自分の身を犠牲にして子孫存続にかけるんです
自分の体の中に出来た子供を親が身を裂いて生み出すんです

幼い命を簡単に奪ってしまう このリトープスにも劣っていますね 

情けないですね チョッとおかしいですね

子供が一人前になると親は枯れてしまいます
自分の実を犠牲にして子供を次の世代に残していく 

これ自然界の摂理です 


i0 i1 i2 (1)  リートープス
   出産始まる  2010.02.18

   親が身を裂いて
(2)  リトープス
   ウゥゥゥ〜ン 2010.03.13  
(3)  リトープス
   もうひと息  2010.03.17

   これが終わると親は枯れていく
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]