オリンピックから津波へそして3月
2010/02/28 (日)

harenotikumori.gif 昨日まではオリンピック オリンピック
勝って涙 負けて涙 みんな日の丸背負って
19歳の女の子の背中に全国民の期待を背負わせて 日本も韓国も
どこかの国の政治家の皆さん それ位のプレッシャー背負って国のために仕事して下さいよ 
たくさん税金もらってんだから

今日は朝から津波 津波 たいした事にならなくて良かったよかった
それにしても遠い所からやって来るものですね

明日からは何が話題になるんでしょか? もう3月です

また「政治とカネ」ですか  いい加減にして下さいょ どちらさんも
少しは国民の為になるような事を議論して・・・選挙に勝つための政治じゃなくて


i0 i1 (1) ハオルチア
  クーベリーエンペラー
(2) ハオルチア
  ミラビリス
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]