フィギュアスケートというものを
2010/01/12 (火)

kumori.gif

生まれて始めてフィギュアスケートというものを見た
公開練習ではあるがオリンピック出場選手の

平日なので見に来ている人はヒマな人ばかり でしょ
おばちゃんが50% 若い女の子が40% あとは私を含めておじいちゃん

すごいスピードで滑るんだ 
スケートのエッジの音はかなりの迫力
素人の目には3回転、3回転半、4回転のジャンプの判別は出来なかった
高橋選手のステップは男の私にも色気を感じる おばちゃん達にはたまらんのでしょう



あまりの速さで滑っているところは写真には撮れなかった・・・でこんな写真を

i0 i1 i2 (1) 受付開始の30分前だというのに

リンクの中は冷蔵庫
(2) 高橋大輔選手
(3) 織田信成選手
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]