今年しゃ〜 春から…
2010/01/07 (木)

harenotikumori.gif

年末の新聞に載っていた 関大アリーナ「高橋大輔選手 織田信成選手公開練習会」の公募 
当たるはずは無いと思いながらはがきで応募しておいた。
「市民枠」100組200名 「市民以外枠」500名

「ご当選」のお知らせのはがきが送られてきた・・・「市民枠」
こんなのはどれくらいの倍率なんだろう?
平日だから暇なおばちゃんばっかりなんだろうけれど

いずれにしても「今年しゃ〜春から縁起がええわい」
TVではフィギュアースケートは見た事があるけれど 一度生で見てみよう どんなものなのか? 話しの種に

冷蔵庫の中に入ってるみたいだから寒いんだろうな 1時間
ブラブラ歩いて20分くらいか
同じ見るんなら男子よりも女子の浅田真央、安藤美姫の方が…ぜいたくか

 

i0
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]