ミョウやけれど・・・
2009/12/24 (木)

harenotikumori.gif
今日はあったかい♪

クリスマスやからケーキを買って来た そして昼に食べろと言う
嫌いじゃないから・・・まぁええけれど

この世の願いは神さんに  あの世へ行ったら仏さんに
クリスマスやからと言ってケーキを食べて
プレゼントもらって(喜んで頂きました・・・が)

「神さん」や「仏さん」や「キリストさん」にお世話になっている日本人(わたしを含めて)
おおかたの日本人はそうでしょう

なんと宗教に関して節操がないことか
こんな国民は世界にないでしょうね

ミョウやけれど宗教で戦争したり人殺しをするよりはまぁ〜ええか!

折角やから「アラァ〜の神さん」にも何かお世話になったら と思う クリスマスイブでした♪


 今日クリスマスプレゼントが届きました♪
   お2人のサンタクロースさん有難うございます



i0 i1 (1) 今日やって来た
  クリスマスプレゼント♪
  さっそく植え替えました
(2) 今日やって来た
  クリスマスプレゼント
  これからゆっくり頂きます♪
  しばらく食べられそうです
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]