ひさしぶりに・・・ミョウなもの
2009/12/10 (木)

hare.gif

  師走というのに温かい 12月10日ですよ! ミョウなことです
  昔はからっ風が吹いてもっと寒かったように思うんですが

  正月が来るから寒くなるのか?
  寒くなったら正月が来るのか? って思ったものです 子供のころ

  これで本当に正月が来るんでしょうか?
  世の中不景気やから正月来んほうがええのか?
  正月が来てチョッと気分を変えたほうがええのか?

  ヤッパリ・・・地球温暖化?
  温かいのは有りがたいんですけれど・・・


  ひさしぶりにミョウなもの
  こんな花の咲き方…ミョウです でも楽しみです♪

  ミョウなものが増えてきました・・・



  

i0 i1 (1)   アルギロデルマ
      「金鈴」

  これでどんな花が咲く?
(2)  これもミョウなすがたです

 どんなにして大きくなっていくんでしょうか?
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]