30%off
2009/08/07 (金)

harenotikumori.gif 暦の上では立秋 本当に身体に堪える暑さはこれから


ぶらっと花屋に
今ごろの花屋は実にさびしい うら寂しい
売れ残りの花苗ばかりが並んでいて 
何とか見られるのはハイビスカスくらい

全品30% offの札が・・・30% offでも手を出しませんね

先日買った多肉植物も30% offになっていた
売れ残りではあるのだけれど多肉植物ならお買い得か?
と思って2個手を出す・・・悪いくせ

よ〜く見ると出窓の置くとけっこう様になる
この際 明日あと2〜3個買って来ようかと・・・30% offなら

あぁ水遣りがサボれる鉢が増える・・・



i0 (1)  
 ハオルチア
   特美白肌 雪の花

なんとも大層なネーミングですね
(2)  
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]