ちょっと おかしいんじゃ・・・
2009/07/03 (金)

ame.gif 梅雨だからこんなもの・・・ムシムシ しとしと


TVニュースで・・・名古屋かな
巡査部長が自分の所轄の警察署の女子トイレで盗撮で逮捕

ご多分にもれず 警察のえらい人が出て来て深々と頭を下げて・・・形だけ
「市民のみなさまに大変ご心配、ご迷惑をお掛けして・・・」

誰も心配してないって!(大丈夫かいな・・・?とは思っても)
ご迷惑・・・誰も迷惑してないって・・・一般市民は!

「2度とこのようなことの無いように再発防止作を・・・」

ほんまかいな どんな再発防止策なんでしょうか?
あれば公表して欲しいものですね

チョッとどころか 大いにおかしいよ!


「無鉄砲ユリ」の花が咲きました あざやかです



i0 (1)  
  今年も無鉄砲ユリの花が咲いた
  ゆり根が出来るかな?
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]