新型インフルエンザ・・・って
2009/05/18 (月)

hare.gif 朝から晩までTVではインフルエンザ・・・何人感染しましたとか
130人・・・160人 幸い死者は「0」

どこの国の話しかと思っていたらいよいよ足元から感染者とか

毎年流行るインフルエンザだったら・・・こんなもんじゃないはず 何万 何十万人と罹るんだろうし
何十人、何百人も死ぬんだろうし
チョッとマスコミも舛添さんも騒ぎすぎじゃない?

とにかく最近のマスコミはおかしい! 何でも騒ぎすぎなような気がするネ

今の政府の支持率は・・・?
岡田がいいか?鳩山がいいか?
自民がいいか?民主がいいか?
総理大臣は麻生がいいか?鳩山がいいか?

こんなもの今ごろ聞いて数字出してこれが世論だってのもナンセンスだと思うけれど
そんなもの世論じゃないでしょ 
だれが理想の上司かっていうバカな人気投票とどこが違うの?

少なくとも3ヵ月後にやるならまだ意味がありそうだがネ

新型インフルエンザの感染者 160人 死者0人
ちなみに日本の交通事故死者 8000人/年
     日本の自殺者   32000人/年

人の命が尊いのなら さてどちらが大事 どちらに対策が必要? どちらがニュース?


念のためドラッグストアーにマスクを買いに行ったら売り切れ!
HCにも廻ってみたらここでも売り切れ
それよりもHCが休日よりも小学生が沢山ウロウロ・・・7日間の学校閉鎖 これってどぉ〜いう意味?


i0 (1)  二年目の「ヒメヒオウギ」
   キレイな赤です♪
   赤色は写し難いです
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]