もう一度「ヒマラヤの青いケシ」
2009/04/30 (木)

hare.gif 今日は朝からいい天気 温かい


澄みあがった青空を見ていると
ばぁぐるさんがBBSに書いてくれた言葉
「次はおしべがリングのように広がって(宇宙を感じるんだよ)青に溶け込む姿も見たい・・です」・・・を思い出して

・・・でもう一度デジカメ持って「青いケシ」をじっくり観てみる
しかしいくら見ても見飽きない・・・♪
いろんなアングルと光りの具合を考えてシャッターを押す

沢山の中から3枚を選びました 
ばぁぐるさん もりもりさん お気に召していただけるでしょうか?



i0 i1 i2 (1)  まさに青空に溶け込む青いケシ・・・です♪
(2)   宇宙って感じでしょうか?
  見たことがありませんので
(3)  こちらの方が宇宙っぽい?
 ・・・と言うより「花火」かな?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]