Good timing♪
2008/12/28 (日)

harenotikumori.gif 今年も残りわずか 残り3日
大掃除 最後の私の担当 蛍光灯の掃除と取替え 無事終了♪


昼前に ピンポォ〜ン  段ボウル箱が届いた  写真:1

買い物に行こうと思っていた奥さんが受け取って 「空けてええか〜」
「おぉ〜 ええタイミングやわ ちょうど白菜買おうと思ててん 今晩鍋にしようと思って・・・♪♪」

奥さんおおよろこび


何ごともタイミングが大事です 総理大臣殿
定額給付金とやら 
一人に¥1,2000円 
一つにまとめたら¥2000000000000円 2兆円でっせ 税金でっせ
2兆円も出すならもぉ〜ちょっとましな使い道あると思うけど

年内とか年度内とか みんなにとか金持ちはえんりょせぇ〜とか
やると決めたらさっさとせんかい!

ほんまに呉れるんやろか・・・? 
やろぉ〜と言うんやからわたしゃ貰いますよ!


スズランがほしいと言われて・・・まだ枯れたままになってると思っていたら
覗いてみたらもぉ〜芽が出てる♪   写真:2
まだこれから寒くなるというのに・・・

さっそく掘り起こして送りましたョ




i0 i1 i2 (1) Good timingで届いた
立派な白菜とキャベツ ほうれん草
人参 里芋
そしてヤーコン
(2) もう芽が出始めたスズラン
(3) 虹いろスミレ

タネはfさんから
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]