ゆり根定期貯金 満期
2008/12/26 (金)

harenotikumori.gif さっぶぅ〜ぅ 朝はうっすらと雪が
朝ごはんを食べてからデジしようと思っていたら融けてしまうくらいの


世の中不景気 
まぁ〜 世界中がそうなんだからジタバタしてもどぉ〜にもならんでしょ
じぃ〜っと待つしかないですね


去年12月ゆり根の燐片を埋めておいた
夏には花も咲いたし 
あれから1年 どんなになっているのかゆり根を掘り起こしてみた

あんな燐片が小さいけれどチャンとゆり根に・・・そしてたくさんの木子が♪
近ごろ銀行に1年の定期貯金してもこんなに利子はつかんよな

大きいのは茶碗蒸しにでも入れて食べよう
あとはもう1年埋めておこう ゆり根定期貯金を1年継続


i0 i1 (1)
去年の12月
(2)
1年経って収穫したゆり根
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]