パティオクレマチス
2008/10/30 (木)

harenotikumori.gif 一気に秋に突入 空気も乾燥 爽やか・・・です♪
明日の朝は冷え込むそうな


久しぶりにHCへ
パンジー&ビオラ苗がたくさん並んでいる
しかしこれでも売るか? と思うようなしょぼい苗 ええ値がついている

これなら手を出す心配なし マグアンプだけ買って帰る


写真:1 クレマチス

7月に¥480で買ったパティオクレマチス・・・あまり蔓が伸びないコンテナー向き
クレマチスなら何でも良かったのだ 安かったから

今年は花は咲かないと思っていたけれど今ごろになって花が咲いた♪
花が終わったら剪定した方がいいのだろうか?


写真:2 久しぶりの今日の収穫

ミニチンゲンサイを少し
久しぶりやなぁ〜と奥さん
そぉ〜言や 最近は花にのめり込んで葉物野菜はやらなかったから

もうチョットしたら春菊も収穫できそう 少しだけれど



i0 i1 (1)
パティオクレマチス セザンヌ
(2)
 今日の収穫 
  ミニチンゲンサイ
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]