これでいいのか?
2008/09/25 (木)

kumori.gif

久しぶりの大物政治家のいさぎよい引退
おぉ〜!と感心していたら・・・なんだヤッパリ息子のために

○○党をぶっ潰すといっていたのに 最後は旧態依然の○○党に寄り添って
2世、3世、4世でなければ国会議員になれないの?
これでいいのか日本の政治?


大臣の着任挨拶で「今日は私の息子の1歳の誕生日です」
それに拍手している奴がいる

まったく政治経験もなくただ子供を生んだら大臣になれるのか? 
少子化対策ってそんなものでいいのか?
・・・やっぱり2世

お誕生日会なら家でやってくれ 

国会議員さんもっと国民のために必死に仕事をやってほしいものだ


それに比べて 阪神Vs巨人  いいじゃないですか!
どちらが勝っても負けても八百長なし この必死で戦っているすがた
2世、3世関係なし実力でポジションを獲得する

国会議員の皆さん少しは見習えば



 

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]