大丈夫ですか?日本
2008/09/06 (土)

harenotikumori.gif いつまでもむしむしと暑い 
彼岸までは仕方がないかと諦める



なんとも情けないニュースが流れてる

校長や教頭 教育委員が逮捕されて・・・
努力しないでいい結果をお金で得ようとして
子供に物事の善悪を誰がどのように教えるのですか?

大丈夫ですか? 日本


残留農薬や発がん性の毒カビで食用外の米を 食用として販売
社長が頭を下げて「経営が苦しいから利益を出すために・・・」
これなら毒入り餃子よりも悪いんじゃないの
産地偽装や食べ残しの使い回しのほうがまだましかも

大丈夫ですか? 日本


国技といわれる相撲で大麻疑惑・・・
国際機関公認が出したクロという検査結果を信用しない
親方いわく 本人が認めていないんだから別の検査機関で再検査するとか
良いも悪いも話題になるのはみんな外国人

大丈夫ですか? 日本


総理大臣が二人も続けて無責任にも「もぉ〜止めた」とほっぽり出して
次は私が・・・と次からつぎへと立候補
どこかで見た顔・・・お笑い番組で漫才師にバカにされてる国会議員
日本の総理大臣になるかも知れない人を選ぶんですよ
学級委員や町内会長を選ぶんじゃないんですよ

こんな人達に日本を任せて大丈夫ですか?



 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]