手間いらず・・・
2008/08/29 (金)

kumori.gif 各地で集中豪雨の被害をTVで報じている
もうチョッと万遍なく降ればいいものを・・・

この辺りは昨夜もほとんど雨が降らなかったよう


久しぶりにぶらっと種苗店へ

花苗も盛りを過ぎてべらっとして・・・元気のない苗ばかり 
これでは手を出す心配はないと思いながら気楽に店内をぶらぶら

秋ジャガのタネ芋が置いてある 
これも懲りているから手を出す心配はなし

おぉぉ〜 青々として元気のいいのが・・・
水遣りは時々・・・日の当たるところに置いておけば良い

こりゃ手間いらずです♪
ついつい手を出してしまった のでした 棘に気をつけながら

ヤッパリ手ぶらでは帰れなかった



i0 (1) 姫団扇・・・だって

とげのある姫・・・?
これで花が咲けばいいんだけれど
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]