あぁ〜 チョッとはその気に・・・
2008/08/23 (土)

kumori.gif 昨夜来の雨・・・ちょっとほっとした朝 やれやれ・・♪
昼間も降ったり照ったり 


花も人間さまもチョッとほぉ〜っとしました


オリンピックの野球見ながら・・・そらそぉ〜やろと思った
義理人情でチーム作って 義理人情で試合したって勝てるはずないでしょ

チームや選手育てるんじゃなく
「いまこの試合に勝つ」という野球をやらにゃ〜

花はオリンピックの野球と違う 育てなきゃ〜
タネ蒔かんと芽が出ん・・・そして花も咲かん

チョッとその気になってきた・・・日本野球のおかげです
 
ビオラワールドとパンジーのタネを蒔いた 9種類も・・・♪


韓国vsキューバ これを見て日本はゼッタイ勝てないと思ったネ





 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]