田舎にお墓参りに・・・
2008/08/14 (木)

harenotikumori.gif 今日は朝から墓参り 運転手は子供 完全に信用していないんだけれど
さて今日の交通渋滞の状況は? 高速走るか地道にするか?

往路は高速に 復路は地道に

名神予想よりもスイスイ 近畿自動車道 全くスイスイ拍子抜け
西名阪 東名阪とスイスイ 2時間弱で着いた

墓参りをして 親戚に挨拶に行って お土産を買って送って・・・
昨夜は雨が降ったとかでそんなに暑くなかった もうお盆なんだから


復路は地道 木津川沿いに島ヶ原 笠置 木津 川原ではキャンプ バーベキューがいっぱい
ここまで順調

京田辺 枚方から国道1号線にさすがに渋滞 まぁ〜覚悟はしていたが
復路は3時間20分 

全行程5時間20分 160km
横に座ってるだけでも結構疲れましたね


写真:綿の実
すっかりはじけたけれどいつごろ採れば良いのだろうか?
10個はあるから何かを作ってみたい


 

i0 (1) 綿の実

すっかりはじけました♪
色は白い・・・当たり前
これが「生成り」という色でしょうか?
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]