茗荷の花
2008/08/10 (日)

harenotikumori.gif 今年の夏は ながぁ〜ぃ きびしぃ〜ぃ  少々バテました


昨日帰省した子供 早朝から「友達と甲子園に行ってくる」と出かけていった
4試合見るんだって・・・元気ですね 好きですね


外は暑いから エアコン効かせてTVにべったり

オリンピック・・・面白くないですね
特にJYUDOは 組まずにすぐ足にタックル あれは柔道じゃないね
柔道着を着たレスリングだね だからレスリングより見苦しい

JYUDOと柔道の違いですね  我々が教えられたのは「柔道」なんです



それに比べて高校野球はいいね 甲子園は・・・
一生懸命で♪ ドラマがあって♪




せめて画像くらいは 涼しげに さわやかに


i0 (1) 涼しげな茗荷の花


(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]