湯豆腐が冷奴に
2008/07/03 (木)

harenotikumori.gif 天気予報も外れるにこと欠いて なんですかこの暑さ!
おまけに降ると言ってた雨も降らずに


久しぶりに昔の仲間と再会♪

年末に琵琶湖畔で会って鴨食べて 次回は真冬の南禅寺で湯豆腐を約束したのに
とうとう猛暑日の冷奴になってしまった

忙しいわけでも絶対ないのに そんなに遠くでもないのに
年に2回くらいがちょうど良いのかも

何時もの通り お互いに
「ホレ あいつあいつ・・・えぇ〜っと・・・なんちゅ〜たかな あいつ?」
「○○君か? ××君?・・・」

・・・で次の話題に移ってから
「そやそや ○×君や・・・」 でまた話題が後戻り

冬に会ったときより「・・・・・・・」の数が増えているのは明らかである お互いに
しかし何とか話が進んでまとまるのは不思議である

次回は湯豆腐までにと約束して分かれる


雨が降らんから夕方思い切り水遣り

オイオイ 深夜になって雷と雨  
ならば 少しは涼しくなるかと期待したが すぐ止んだ
もうチョッと真面目に降らんかい!



i0 (1) 画像がないと寂しいから

エイリアン?
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]