また訳の解らん話
2008/06/25 (水)

kumori.gif 今日も雨降らず 中休みが多い今年の梅雨 まとめてきてもダメですよ


今日も訳の解らん話
「競馬の勝ち馬7割的中」という話で4000人から70億円詐欺

公営ギャンブルをどう考えてんのか?
これもだまされる方がチョッとバカ 騙すやつはもちろん悪いが

7割も的中出切るなら日本中央競馬会一体どぉーなるの?
25%てら銭とってあるから大丈夫か

すこし前には¥7000兆円で騙され3億円 今回は7割に騙され70億 
世の中かお金が余ってんですねぇ〜

もうひとつ
タバコを¥1000円にすれば税金が6兆円増収とか
厚生労働省は税金がほしいのか
それなら現行のままで健康に害がないからタバコを吸いましょうと言えば
沢山税金が集まるのではないかな
わたしゃタバコ吸わんからどっちでもいいけれど


今日はチョッと変な気分

写真: ツクシマツモトが沢山咲いてきました
    5〜60年前は写真はこんなものだった


i0 (1) ツクシマツモト

チョッとクラシックに
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]