親芋の横〜に小芋をつけて〜♪
2008/06/07 (土)

harenotikumori.gif とうとう今日も水やりせなんだ するタイミング逃してしもた
明日は雨やりしょぉ〜かぁ それにしても雨は少ない


長いもは伸びて伸びて・・・とても写真に写せません
じゃが芋はキタアカリはそろそろかな 
シャドークイーン&ノーザンルビーはまだまだ葉っぱが青いからもうチョッと置いておこう


写真:里芋

去年は小芋を 今年は親芋を植えました
真ん中に大きい葉っぱが 周囲に小さい葉っぱが
今は観葉植物やけれどもうチョットしたら窮屈やね


サッカー オリンピック予選 引き分け・・・残念
PK止めたのは上等
でも内弁慶・・・アウエーでは力が出せませんね


i0 (1) 里芋

親芋植えたら・・・
周囲に出てるのは小芋 ちゅぅ〜ことか?

(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]