花から想像を・・・♪
2008/06/06 (金)

harenotikumori.gif 梅雨の晴れ間 ちゅぅ〜けれど まだ本格的に雨は降ってない
そやのにもう一休みか・・・お役所仕事並みやなぁ〜


それでもこれまでは梅雨の感じがしない
雨が降っても爽やか♪
またまた日が当たってるうちにデジカメチェック


写真:1 アサリナ

行灯仕立てにしたアサリナ
青々と大きく茂ってしまった 
奥の方にアサリナの花が咲いているのを見つけてパチリ
きれいなムラサキ
行灯にたくさん花が咲けば全景をUPします


写真:2 ニカンドラ

これもきれいなそばかすムラサキ
はやく写さなければ花弁がポロンと落ちる


写真:3 逆光のニカンドラ

バックを細工して逆光で写してみた
あぉ〜 なかなかセクシーじゃありませんか♪
ガクが透けて見えて・・・レースのブラジャー

これで花が落ちるとガクの中にまぁ〜るいふっくらとした・・・
残念ながら二つじゃなくてひとつだけ・・・


i0 i1 i2 (1) アサリナ

行灯仕立てに作ったんだけれど
まだ行灯の種火みたいなもの
全体像のお披露目はもうチョッと先で 
(2) ニカンドラ
(3) 太陽に透かしたニカンドラ

レースのブラジャーに見えるのは私だけ
デパートの下着売り場のディスプレー
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]