2年目の・・・
2008/06/03 (火)

kumori.gif 昨日梅雨入りした言うてたのに今日は雨が降らんかった
まぁええことやけど 水やりせんでいいくらいに降ってくれたら


写真:1 ペチュニア ドレスアップ

去年苗をいただいた
 
花が終わって思い切って刈り込んだ ダメもとで
今年になって新芽が出て来て、花芽が出て来て思い切ってピンチ
もっこりになって 花が咲き始めた♪
たくさんつぼみが着いているから花が咲けば立派になるぞ〜!


写真:2 ドラゴンウイング

これも去年苗をいただいた
冬を越して大きくなったけれど今年はチョッと花が少ないかな
でも元気 これから暑くなると花が増えてくるかも♪


写真:3 ドイツアザミ

これも2年目 庭の片隅に地植えにして忘れていたけれど
今年もまた花をつけた


2年目になると不思議と情が移るものだ・・・さて3年目は?



i0 i1 i2 (1)
2年目のペチュニア ドレスアップ
(2)
2年目のドラゴンウイング
(3)
2年目のドイツアザミ
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]