母の日
2008/05/11 (日)

harenotikumori.gif 朝まで雨が降っていたのか 水遣りは十分
天気はいいけれど少々肌寒い 風邪気味 無理はしない


今日は母の日・・・か
TVニュースでやっているところにピンポォ〜ン
子供からプレゼントが届く 実にタイミングよく
少なからず期待をしていたのか ニコニコしながら開封

同じものでもタイミングで効果に差があるように思う
すぐに電話を入れていた

少々風邪気味 今日は一日TVの前で・・・

ひこばえさんにもらったタネの現状を写真撮影
近況報告

写真:1 ヒメオウギ
写真:2 ポリジブルー  
写真:3 クレオメピンク

クレマチスは3種とも発芽せず・・・難しいです
セリンセイエローキャンディー・・・虫にやられて顔を出すのはひかえます

早く寝ようと思ったけれど ヤッパリ今夜も1:00
明日は温かくなるとか


i0 i1 i2 (1) ヒメヒオウギ
(2) ポリジブルー

つぼみが見えます
(3) クレオメピンク
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]