大型連休も終わったらしい・・・
2008/05/07 (水)

hare.gif 世間の大型連休も終わったらしいがいい天気が続く・・・♪
暑いけれど湿度が低いのがいい 爽やか その分水遣りはしっかりと


ながいもとムカゴのつるがすごい勢いで伸び始めた どれくらい伸びるのやら
プランターが4個 さて置き場所を・・・困った

ミニトマトとゴーヤもあるし
ジャガイモが収穫できれば場所が空くのだが これももう少し先ですね


写真:1 茗荷の林

みょうがの収穫はもうチョッと先ですね


咲きはじめた花の画像を二つ

写真:2 姫カッコンセンノウ
写真:3 セッコク


明日もいい天気らしい 連休も終わったからどこかに出かけてみるか



i0 i1 i2 (1) みょうがの林

それにしてもチョッと生えすぎでは
根っこを切ったんだけれど

(2) 姫カッコンセンノウ

つぼみは沢山付いてきている
とにかく一つ花が咲いた♪
(3) セッコク

ほったらかしのセッコク
花が済んだら植え替えてやろう
少しは面倒見てやらなければ

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]