大型連休・・・なぜ明日が休み?
2008/05/05 (月)

kumori.gif 水やり覚悟の上で起きた・・?? ぬれている!!!
夜のうちに雨が降ったよう おぉ〜〜 もうけた♪ 適度なお湿りと気温


大型連休も明日で終わり・・・昼前に子供が帰って行った

「こんどは16日に帰ってくるわ・・・」
「・・・なんで?」
「友達の結婚式で」
「友達の結婚式はええけど あんたはどぉ〜なん・・・?」と奥さんとの会話

連休のたびに帰省するようじゃ しばらくなさそうかネ

帰省していたと言っても友達と会うことで家には寝に帰ってきただけの感じ
まぁ それでも良いでしょ

ところで今日は「子供の日」・・・で明日はなんで休みなの???

 
写真:1 ジャガイモ シャドークイーンの花

紫色のジャガイモ収穫が楽しみ♪
さてどう料理すれば・・・ゆでてまたジャガバターか?

写真:2 オステオスベルマム
写真:3 カンパニュラ トルコの星☆

きれいに咲いてきました
カンパニュラ系の花は美しい♪ 好みですね

イザベラはもう少し・・・


i0 i1 i2 (1) ジャガイモ
シャドークイーンの花

茎も紫色
(2) オステオスベルマム

株は小さいけれど花は大きい
(3) カンパニュラ トルコの☆


 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]