あっつ〜ぅ
2008/05/03 (土)

hare.gif あっつ〜ぅ とても5月と思えん
朝から生垣を電気バリカンでさんぱつ とにかく夏向きに思いっきり短く

大型連休 交通渋滞・・・ニュースで報道 けれどあたしにゃ関係ない
あぁ そういえば子供か帰省してるのだ
何時もの事だが友達と会うのが楽しいようで ほとんど夕食は友達と外で

まぁ 帰ってくるだけでもよしとしよう
5日に帰ると言っていた


朝から水やりしたのにお昼には全ての花がげんなり・・・
真夏はこんなもんでないよね・・・覚悟しておかなければ


写真:1 コンテナースイトピー

つるにならないスイトピー もうチョッともっこりするのかな?
ヤッパリ スイトピー・・・いい匂いがする・・・スイート♪


写真:2 ドワーフコットン

2回目の播種 朝顔のようなヒラヒラした双葉
このヒラヒラ感を画像にするのは以外に難しい


脚立にのって散髪したもので夜になって足腰腕が痛いわい
明日になっても治らんじゃろな


i0 i1 (1) スイトピー


(2) ドワーフコットン

4/24・・・播種  4/30・・・発芽

アレ…どこかで見たような…?
どこかの日記と画像が被ってる…?
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]