ナスタチュームが咲き出した♪
2008/05/02 (金)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり晴れたり  昨日に比べると温かさも・・・ちょうどいい具合
こんなもんでしょう 平年なみが一番

それにしても何もかも値上がり 
食料品これから先どこまで値上がり・・・?

安くなるものはおそらくないね

船場○兆じゃないけれど賞味期限も関係なく食べられる物は食べなくっちゃ〜
エコの先端行ってるんとちがうかね
 
それにしても高級料亭が使いまわしとはネ〜 おまけにチョッと高すぎ


ビオラに変わってナスタチュームのハンギングが咲き始めた♪

写真:1 ナスタチューム 咲き始める
写真:2

写真:3 カンパニュラ トルコの☆

「とるこのほし」で変換したら「トルコの☆」に・・・


i0 i1 i2 (1) ナスタチュームが咲き始めた

2/23・・・播種
(2) ナスタチューム 色々
(3) カンパニュラ トルコの☆
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]