春に3日の天気なし
2008/04/09 (水)

harenotikumori.gif うぅ〜ん これと言ってなし 

いまさらタネも蒔けないし
すこ〜しペチュニアのポット上げ
ナスタチュームをハンギングに

ぐるぅ〜っと見渡して目についた花をデジ

ビオラはいまが盛り・・・もう盛りは過ぎたかも

写真:1 ナチュレホワイト

切り戻して丸坊主にしたナチュレホワイトが大きく復活♪
以前より大きくなって・・・これで1株ですよ 
ここまで純白なら存在感ありますね 
これは今年の当たり年 ぜひお奨めですよ・・・fさん


写真:2 フルーナオレンジ&ブラックオパール

写真で見て左右の真っ黒なブラックオパールが中心のオレンジを際出させている
今年一番派手だったハンギング


写真:3 アンドロサセスターダスト

単品ではチョッと影がうすいけれど団体になると結構いい感じです
たぶん好き嫌いがあると思うけれど・・・



夜になって雨が降ってきた
春に3日の天気なし  明日は一日雨なのか?




i0 i1 i2 (1) ナチュレホワイト

玄関でいい香りが・・・1株でこの大きさ♪


(2) フルーナオレンジ&ブラックオパール

フェンスのハンギングで1番目だってる
(3) アンドロサセ スターダスト

好き嫌いはっきり分かれる花でしょうね
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]