トロパ ブラキセラス
2008/04/05 (土)

hare.gif うぅ〜ん いい天気 桜の頃の温かさじゃないよ♪


植物の成長の速さと水の補給量は比例するみたい
まだまだと思っているとすぐにしおしお 
やり過ぎとの兼ね合いが難しい



写真:1 トロパ ブラキセラス

こんなにモジャモジャに茂ってくるとは思ってなかった
行灯仕立ての支柱に収まらないくらいに・・・♪

まだ伸びるのかなぁ〜?


写真:2 トロパ ブラキセラス

かわいい黄色い花です 
種が採りたくてコチョコチョするんだけれど実がつく様子がない


写真:3 金蓮花 ナスタチューム

峠を越えたビオラのハンギングを思い切ってバッサリ
大きくなってきたナスタチュームの苗でハンギングを作ってみた

ビオラの後はナスタチュームとペチュニアに切り替え予定

明日も天気がよくて温かそうだ ハンギングを作ろう




i0 i1 i2 (1) トロパ ブラキセラス

ここまでモジャモジャになるとは・・・
(2) トロパ ブラキセラス

こんなに可愛い花なんです
(3) ナスタチューム

ハンギングにしてみました
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]