値上げの方が大変でしょ!
2008/04/01 (火)

harenotikumori.gif 4月にすればチョッと寒いのか 風が冷たい


あぁ〜ぁ 総理大臣まで頭を下げて・・・日本中総ザンゲですネ
限定税率期限切れで国民に混乱・・・?迷惑を掛ける・・・?
迷惑かけられていると思いますか? 
メディアが騒ぎすぎではないですか?

安くなるのはガソリンだけでしょ
安く売るところは安く売ればいいし 買う方は安いのを買えばよい
1週間もすれば落ち着きますよ! 

それよりも政府の小麦売り渡し価格の値上げの方が大変なんじゃないですか?
食料品などの値上げの方が大変でしょ 
これからずぅ〜っと上がったままですよ どんどん上がりますよこれから 何もかも 

値が下がるものは何も無いでしょ  
ガソリンの値下げにごまかされてるんじゃないのかな

      April fool だったらいいのかも
    


我が家のピカピカの1年生♪

写真:1 ペチュニア
写真:2 ナスタチウム
写真:3 クリスマスローズ


i0 i1 i2 (1) ペチュニア バカラプラム

2/22・・・播種
 バカラプラム・・・・・・・・20
 バカラライトサーモン・・・9
 ファンタジーMix ・・・・・・・6
(2) ナスタチウム ピーチメルバ

2/27・・・播種
 ピーチメルバ・・・・・・4
 レディーバード・・・・・3
 アプリコット・・・・・・・・3
 サマーカローゼル・・4
(3) クリスマスローズ

5/17、6/13・・・播種
 ホワイト・・・16
 ピンク・・・・・・8
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]