そろそろ コリンキー
2008/03/25 (火)

harenotikumori.gif もう寒くならないでしょう


写真:1 定植まじかのコリンキー

生で…サラダで食べられるという宣伝文句につられて種を購入
そろそろ定植可能な苗になってきた

種を送った方々はもうタネを蒔いたのでしょうか?

もぉ〜寒くなっても大した事ないと思うけれど
プランター栽培なんだからもし霜警報でも出れば移動させればいいんだから


写真:2 ペチュニア ドレスアップダブル

去年苗をいただいたダブル咲きのペチュニア
そのままほって置いて冬を越え 芽が出てきたけれど
花が咲くのだろうか?


写真:3 ビオラ&チューリップの寄せ植え

花が咲くタイミングが合わなければこぉ〜なるのか
 

i0 i1 i2 (1) ミニカボチャ コリンキー

そろそろ定植してもいいかな?
(2) ペチュニア ドレスアップダブル

冬を越えて芽が出てきた

(3) ビオラ&チューリップの寄せ植え

オイオイ!チューリップよ
早く咲かないとビオラの適齢期が過ぎてしまうよ
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]