マンホールとクリロー・・・?
2008/03/21 (金)

hare.gif 昨日の天気にくらべて 快晴♪  一日延期した墓参りに
週末で交通量が多い ウイークデイだからかトラックが多い

ところどころで交通渋滞にあいながら往復とも3時間
先を急ぐわけでもないから天気もいいしゆっくりのんびり♪

久しぶりに街中をチョッとぶらぶら
足元に面白い物を見つけてチョッとデジ
今は町の名前は町村合併でもう変わっているけれどこの名前が懐かしい

写真:1 マンホールのふた


これだけでは色気がないから出発前に写したクリスマスローズを
なかなか咲かなかったので気をもんでいたのだけれど
やっと咲きました♪

写真:2、3 そばかす美人



i0 i1 i2 (1) チョッと面白いマンホールのふた

お墓参りはどこでしょ〜?
(2) 我が家に来て3年目
きれいに咲き始めました♪

スタイルがいいと思っているのですが
(3) チョッと下から覗いてみました

そばかす美人でした♪
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]