もう後戻りはないと思うけれど
2008/03/16 (日)

hare.gif ポカポカと温かくってのんびりと・・・
明日はもう彼岸の入りだから冬に戻る事はないと思うけれど

春になって色んなスポーツが始まる 
F1 野球 相撲 ゴルフ サッカー そして今日もまた走っていた
がちんこのラグビーは好きなんだけれど もうシーズンオフ

くだらん番組よりもスポーツ放送の方がずぅ〜っと面白い
ヤッパリ真剣勝負だから見ごたえがある 


色んな花が咲き始めた♪
タネは全部いただき物 故に始めてみる花ばかり・・・

今日は3つだけ


写真:1 アイフェイオン ウイズレーブルー
写真:2 ネモフィラ ペニーブラック
写真:3 リナリア Northern Light




i0 i1 i2 (1) アイフェイオン ウイズレーブルー

なんと長い名前・・・
(2) ネモフィラ ペニーブラック

今度は間違いありませんネ
(3) リナリア Northern Light

間違っていませんか?
まんかい一歩手前です
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]