わかっちゃいるけど止められない
2008/03/15 (土)

hare.gif 雨も降って気温も上がって 全ての植物が勢いよく動き始めた♪
それにつられてゴソゴソと・・・


野菜や花のタネをどんどん蒔いて・・・芽が出て来て
少しずつポット上げもして・・・まだ始まったばかり
じゃが芋も植え付け

今ごろから場所が・・・悩んでみても仕方がない

花の種を送ったよとメールがあって(こちらから欲しいと言ったんだから)
種が届いたらまた蒔くのです

わか〜っちゃいるけど止められない♪

春先のこの病気 
真夏になるか真冬になるまで治らないのでしょうね

この病気に罹っているうちが良いのかも・・・♪
あしたもいい天気のようだ またゴソゴソと


i0 i1 i2 (1) コリンキー&ズッキーニ

「イラチ」と言われる所以かな?
本葉が4枚までこのままで我慢・・・がまん
と言い聞かせ

(2) スナックエンドウに花が
(3) ソラマメ

そろそろ支柱を立てようか
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]