発芽4日目のナスタチューム
2008/03/03 (月)

harenotikumori.gif 日差しがあるのにそんなに温かくない
明日はまた冬に逆戻りだそうな 行ったり来たり彼岸まで

黄砂 中国から風で飛んでくる・・・何とかならんかなぁ〜
地球を逆に回したら 黄砂も大気汚染もこちらには来ないのに、あっちに行ってしまうのに


今日は桃の節句 我が家には関係ないけれど

2月23日に種を蒔いて28日から芽を出し始めたナスタチューム
発芽後4日目  じっくり見るとなかなか面白い

ナスタチューム 画像を3枚

写真:1  お雛さま
写真:2  セクシー
写真:3  凛として



i0 i1 i2 (1) ナスタチューム

2/23・・・播種 2/28・・・発芽  

  お雛さま・・・に見えませんか?


(2) ナスタチューム

  セクシー・・・と思いませんか?
(3) ナスタチューム

  凛として・・・気品を感じませんか?

  
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]