クリローのはずれ年
2008/03/01 (土)

harenotikumori.gif さぁ〜3月♪ もうちょっと温かいかと思っていたのに風が冷たい
もうちょっと我慢ですね お彼岸までは


どなたの日記にもきれいなクリスマスローズの写真が・・・
わが花園では今年はクリスマスローズのはずれ年のよう…そんなんて有る?

去年いただいた立派なクリローもダメにしてしまって
一昨年いただいて去年は花が咲いたクリローもまだ花が咲かない
なんとか花芽はついて来たけれど・・・写真:1

去年買ったクリローももう一つ・・・な感じ 写真:2
今年は咲かないだろうし 来年に期待

去年種を蒔いたクリローだけが芽を出して・・・写真:3
これは来年花が咲くのは無理・・・でしょうね

あと2鉢あるけれど写真に撮るのも・・・

結局今年はまだ花を見ていない
ヤッパリ自己流ではダメなんでしょう ヤッパリ夏越しが難しい
もう一度基本から勉強しなければ




i0 i1 i2 (1) クリローにやっと花芽が
(2) 去年買ったクリロー

今年は花は期待できないし
(3) クリロー発芽

せめてこれだけが楽しみ
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]