日本はマヌケ
2008/02/28 (木)

hare.gif いい天気しかしまだまだピシッと寒い
でももうすぐ3月 


殺虫剤入り冷凍ギョウザ
日中両国の警察が集まって情報交換・・・と思ったら
「中国で混入した可能性はない 日本では・・・」と中国が発表
日本は捜査に協力しない・・・とか

それを聞いて「それはないでしょ 科学的根拠を・・・」
と怒っても文句を言ってみても あとの祭り
先に発表した方が勝ち!  
なんと日本はマヌケな!

だったら買わなければいいんだが それも出来ず・・・
これを機会に食の問題 外交問題 考え直さなければ

それにしても「防衛省」も・・・事故後のドタバタ 
なんとマヌケな

本当に国を守れるの たくさん税金使っているのに


今日の発芽・・・マヌケではありません

写真:1 ナスタチューム 発芽

去年の自家採種 さてどんな色なのか?
2/23播種だからちょっと早い 種に傷をつけたからかも
いただいた種も蒔こうか


写真:2 センリセ イエローキャンディ 

2/23・・・播種 千葉からやってきた種
これも発芽が早い どんな花が咲くのやら?




i0 i1 (1) ナスタチューム 発芽

2/23・・・播種
ちょっと芽が出るのが早いような

 
(2) センリセ イエローキャンディ


(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]