いよいよ発芽・・・♪♪♪
2008/02/25 (月)

harenotikumori.gif 天気はいいけれど 午前中は寒かった 寒い!
午後意外に暖かくなった


いよいよ発芽が始まった・・・♪♪♪
昨日の夜に土が盛り上がっていたけれど朝にはニョッキリ♪
発芽は夜にするのだろうか?


写真:1 スマートなズッキーニ ゴールドトスカ

今年は黄色いズッキーニに挑戦
ズッキーニはヤッパリあの濃い緑が良いように思うが

一晩でこんなに伸びるの? すらりとスマート


写真:2 難産のズッキーニ ゴールドトスカ

殻が付いたままで・・・難産ですね
落ちなければ人口脱皮 帝王切開手術をしなければ


写真:3 ミニカボチャ コリンキー

初めてのミニカボチャコリンキー
開花後10日ぐらいで500gになるとか・・・マユツバ
早採りで皮のまま生でサラダで食べられるそうな
浅漬けにも カボチャの浅漬け? さてどんな食管なのか楽しみ♪




i0 i1 i2 (1)
ズッキーニ ゴールドトスカ

2/15・・・播種
(2)
ズッキーニ ゴールドトスカ

難産です
殻が落ちなければ・・・帝王切開ですね
(3)
ミニカボチャ コリンキー

頑張ってます もう一息です!
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]